ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

PLAYDESIGN(プレイデザイン)PLAY VELO TEEと「ロックバイクス」で自転車を楽しむ

自転車は普段の交通の足で乗ることが多い乗り物。
色々なスタイルの自転車がありますが、スポーツバイクで良く乗られているのはクロスバイクが多いかと思います。
独自のスタイルでハイクオリティなクロスバイクをリリースするブランド「ロックバイクス」のPRIDE(プライド)は走りやすいクロスバイクです。
特徴はハンドルの幅が程よい短さで小回りが利くフレーム設計。
乗り心地が良い太さのタイヤ。
デザインもシンプルですがしっかりと作り込まれています。
街中で使いこめるようにステンレスボルトを使ったりして長持ちできる様にしてあったりと、自転車を楽しんで頂きたいと思って作られているオススメのクロスバイクです。
自転車を楽しむという思いは、PLAYDESIGN(プレイデザイン)「ツーペダル」のコラボレーションが生み出した、PLAY VELO TEEも同じです。
しっかりとした生地で作られたこのTシャツは、前面のプリントのPLAY VELOのロゴを入れました。
どうせ乗るなら楽しんで乗って頂きたいという思いで作った限定Tシャツです。
カラーは渋めを選んで作りましたが、全色コンプリートして頂いてもいいと思います。
バッグも丈夫なナイロンで作られた「KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)のボール。
リサイクルナイロンを使ったアウトドアブランドらしい作りと、北欧デザインが効いたオシャレなバッグです。
手提げでも、肩から下げても使えるので自由に楽しく使ってください。 

モデル 172㎝ 65㎏

・バイク
 ROCK BIKES PRIDE (ロックバイクス プライド) Matte Black 66,960円
・バッグ
 KLATTERMUSEN BOR(ボール)Darkgreen 10,260円
・Tシャツ(M着用)
 PLAYDESIGN × twopedal PLAY VELO Tee ブラック 4,900円
・メガネ
 PLAYDESIGN SEVEN eyewear(セブンアイウエア)PARK19 5,400円
・ウォッチ
 PLAYDESIGN PLAY TIMER(プレイタイマー) シルバー 21,600円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss