ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

幅広いシチュエーションで使用可能なARC’TERYX(アークテリクス)SWITCHBLADE 

通勤でロードバイクやクロスバイクに乗られている方、どのようなバックをお使いですか。
サイクリングバックとしても使用でき、仕事や遊び等、様々なシチュエーションで使えるバックをご紹介致します。

容量 11L  重量908g

自転車に乗られる際は、シングルベルトで、肩からかけるタイプになりますが、しっかりと体にフィットします。
ショルダーベルトを緩めたり、締めたりするのが非常に簡単で、自転車に乗りながら調節できます。
バッグの中には、ipadやパソコンを収納できるスペースもございます。

また、ビジネスバッグのように横にして、手に持つことも可能です。
営業に行く時や、肩に掛けているのが疲れた時、別の持ち方もできるので、
疲れにくいです。

最後に、ショルダーバックのようにも使えます。自転車に乗るときは、縦で肩にかけていましたが、
今度は、それを横にすることにより、ショルダーバックとしてもお使い頂けます。
このような持ち方でしたら、おしゃれにレジャーや遊びにも対応できます。

スポーツに仕事に遊び、どのようなシチュエーションにも対応できる、万能なARC`TERYXのSWITCHBLADE。実際に、私も通勤で使用していますが、外にも収納できるチャック式のポケットがあります。ペンを入れる所や小さいポケットがたくさん付いていて、大変便利です。
仕事の日も休日も手放せない一品になること間違いありません。

モデル 172㎝ 65㎏

・バッグ
 ARC’TERYX(アークテリクス)SWITCHBLADE 12,420円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss