ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

秋はこれで決まり! クレッタルムーセン ボールべスト 

肌寒い季節ですが、時間によっては暑かったりと気温の変化が激しくて何を着ればいいのかわからない時は間違いなくこれです。KLATTERMUSEN BORE Vest(クレッタルムーセン ボール ベスト)。

フィルパワー800+を使ったダウンの暖かさは素晴らしく、冬でもこれ一着で過ごせてしまうほどの暖かさです。
脇下は溜めた暖かさを逃がさないように、ストレッチが利いていて程よいフィット感を味わっていただけます。
フロントのジップは斜めに走って締めきった時に、顎に不快感が出ないように斜めに走った形状はクレッタルムーセンの得意とするところ。
肩部分は素材感の違う耐久性の高い生地を使用しデザイン性を変えて作っており高級感がでています。
そんなクレッタルムーセンのボールベストを用途に分けてご紹介。

<KLATTERMUSEN BORE Vest(ボーレベスト)Black>

機能的なクレッタルムーセン ボール ベストをベースにプレイデザインのフーデッドをインナーとした、アーバンスタイル。
普段よく履くジーンズにも良く合うパトリックのKINGCRAFT+(キングクラフトプラス)を足元に使いました。
ステアレザーを使った本体は、大人の履きこなすシューズにはピッタリじゃないでしょうか。
シューレースも渋い素材感がでていたり、タン部分もシルバーでネーミングを入れているので上質な感じがこのパトリックには似合います。
バックパックはプレイデザインがマスターピースとコラボレーションをしました「master-piece x P01 Fade(マスターピース)」。
23Lもの十分な容量はタウンユースでは問題なく使っていただけるスペックです。
サイドからの出し入れも問題なく出来る為、メインで出し入れをしなくてもすばやくアクセスできるのは有り難い時が多くあると思います。
耐久性の高いコーデュラナイロンで作っている為、少々の雑な扱いでもヘコタレナイ作は、動き回ることの多い方でも安心して使っていただけそうです。
ジャパンメイドの高品質なバッグを得意とするマスターピースが、遊びの達人「PLAYDESIGN(プレイデザイン)」とタッグを組めば、こんな渋めのバッグも出来てしまいます。
この秋はこんなスタイルでアーバンスタイルを楽しんではどうでしょうか。
モデル 172cm 65㎏

・フーデッド(S着用)
・シューズ(43着用)

<KLATTERMUSEN BORE Vest(ボーレベスト)Bluesapphire>

もう一つはまだまだ続いていますサイクルシーズン。
それでも寒さの対策は怠ることはできません、時間によって変化する気温にも対応できるとサイクリングも楽しくなるというものです。
クレッタルムーセンのボールベストに同じくクレッタルムーセンの「ミスティ ショーツ」を組み合わせれば、アクティブな動きのサイクリングも難なくこなせます。
この「ミスティ ショーツ」は、ストレッチが効いているパンツで、ひざ部分にはジャケットでも使用されている「デュラコート」で補強しているので、かなりハードな動きでも対応できます。
またこのデュラコートはクレッタルムーセン独自の技術なので他には見られない特徴です。
股下の縫目も直接当たらないので、自転車のペダリングも快適にできます。
バッグは「ミステリー ランチ ヒップモンキー」をチョイス。

このバッグもコーデュラナイロンを使っていてとても丈夫に使えるので重宝します。
ショルダーとしても使えますし、手提げでも使えます。
カラーリングも渋さを演出するには十分な感じで、ベストとの相性もバッチリです。
容量は8Lも有れば、自転車で使用するには十分なスペックです。
気軽にサッと持ち運べるのがウェストバッグの良い所なので、お出掛けのお供に是非お使いください。

シューズは今人気のアーバンポリドール。
フランスデザインでクオリティの高いジャパンメイドのパトリックがリリースするシューズです。
ステアレザーを使った丈夫なこのシューズは、サイクル用にでているポリドールを模したタウン用で、軽くて通気性にも優れたデザインをもっています。
ソールには名高いビブラム性をチョイス。
発砲ソールを使っているので、履き心地がよく疲れることを知らないシューズとなっています。
このシューズはオールシーズン履いていただけて、季節によった履き方もあるので幅広く活躍してくれます。

バイクはイタリアンブランド「チネリ SAETTA(サエッタ)」。
カーボンバイクであるこのサエッタは、スタッフも愛用するおススメバイクです。
踏めばしっかりと推進力が働き前に進ませてくれるので、始めての方でも楽しく乗って頂けるバイクです。
白と青のコントラストもまぶしく、カスタムをするのにも最適で、触っただけ見た目も変わるので自分だけのサエッタを作るのも難しくありません。
人気のバイクなので、売り切れる前に乗りたいものです。

クレッタルムーセン ボーレ ベストは、試していただければ分かるので、店舗にて一度試着をしてみて下さい。
余りの気持ちよさに手放せなくなりますよ

モデル 172cm 65㎏
・ベスト(S着用)
・フーデッド(S着用)
・シューズ(43着用)
・バックパック
・パンツ(S着用)

コメントを残す

facebook twitter instagram rss