ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

秋を感じるサイクリングは「クレッタルムーセン」と「ブルーノ」と「アークテリクス」で満喫したいもの 

日増しに秋を感じる季節になっています。
おなかの減り方もいい感じになっていませんか?
サイクリング等にも最適な季節で、走っていて気持ちが良い気温に感じます。
ただ、風は冷たくなってきているので、流石に半袖というわけにもいきません。
そこで、twoPedalでも人気のジャケット「KLATTERMUSEN FRODE Jacket(クレッタルムーセン フローデ ジャケット)」。
自転車等での使用の際、発散した熱を溜めておくことなく適度に通気をさせて程よい温度に調節をしてくれる 優れたジャケットです。
肘や肩にはクレッタルムーセン独自の塗装被膜で生地を強化しているためちょっとやそっとの摩擦では擦り切れることは有りません。
最大のポイントは、中央にある二つのポケットです。
この斜めについている点が重要で、物の出し入れがかなり楽にできる様に作られています。
自転車で何かを取り出す時に後ろだと取り出しにくい事があると思いますが、この位置だと簡単に物を安全に出すことができます。
クレッタルムーセンのフローデジャケットはデザインよし機能性よしで、これからの季節に活躍してくれます。
パンツは「ARC’TERYX Gamma Rock Pant(アークテリクス ガンマ ロックパンツ)」をチョイス。
ジャケット同様、生地の耐久性がかなり高く、ラフに扱っても大丈夫に作られています。
ストレッチもしっかりと効いているので、ペダリングの妨げにもなりません。
撥水加工もされているので、少々の雨でも平気です。
ポケットも止水ジッパーなので、入れたものを濡らさなく持ち運べます。
裾にあるフックは不用意にパンツがめくれる心配を軽減してくれる便利なアイテムポイントです。
ウエスト調整も簡単にできるフック式なので、食べ過ぎた後にワンアクションで緩めることも可能。
オールマイティで使えるアークテリクスのロックパンツ、履けば癖になる便さです。
バッグはおススメの「MYSTERYRANCH BOOTYBAG(ミステリーランチ ブーティーバッグ) Coyote」。
非常に人気のバッグです。
手提げカバンにも、バックパックにもなる便利なアイテムです。
自転車等では、どちらでも使えたほうが便利な時があると思います。
そんな欲望を叶えてくれるカバンだと思います、デザインは至ってシンプルですが存在感があるのは流石ミステリーランチ。
バッグ表面にあるロゴがアピールしてくれています。
容量も十分にあり、耐久性も高く見た目以上に優れたバッグです。
一つ持って置けばかなり便利なバッグになると思います。
旅するバイクは、BRUNO MINIVELO MIXTE BlackEdition(ブルーノ ミニベロミキスト) MattBlack。
乗りやすいミキスト仕様で、男女問わずに乗って頂けます。
カラーは渋いマットブラックエディション、今までブルーノに無かったラインナップじゃないでしょうか。
変速は片手で簡単に出来るシマノ製をアッセンブルしています、7段変速なので街中やサイクリングには操作しやすいと思います。
乗りやすく、走りやすいフレームに進化した新しいブルーノ ミキスト。
是非実物をご覧いただき、体感して頂きたいバイクになりました。
このバイクのペダルを踏むのはフランス仕込みのジャパンメイドシューズ「PATRICK BOSTON2(パトリック ボストン2) RED」。
ステアレザーを使ったエレガントなシューズです。
トレードマークの二本ラインもレザーで出来ており見た目もキレイな仕上がりです。
ソールの形状が優れていて、ペダルをガッチリとつかんでくれますし、降りてからも楽に歩行ができます。
作りの良さはパトリックならではの仕上げなので、走る相棒と共に使って下さい。

モデル 172cm 65㎏
・ジャケット(S着用)
・パンツ(S着用)
・バッグ
・バイク
・シューズ(41着用)
・グローブ(M着用)
・キャップ

コメントを残す

facebook twitter instagram rss