ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

アークテリクス ラベリンシャツで自転車もお買い物もそのままOK

自転車に乗るときだけ自転車のスタイルに着替え、お出かけの時はスタイルを変えるとかだとめんどくさいと思います。
通気性の悪いシャツだと自転車に乗れないし、デザインが悪いと普段で使えない。
アークテリクスの「ラベリン シャツ」だと両方が解決します。
通気性が良くデザイン性がいいので自転車も普段使いもお手の物。
背面のワンポイントロゴもしっかりとアピールして注目度アップ。
ちょっと首に「PLAYDESIGN(プレイデザイン)」のバンカチーフを巻けば、汗も防げて見た目も良い感じになると思います。
自転車でのお出掛けも楽しくなりますよ。 

モデル 172㎝ 65㎏

・シャツ(M着用)
 ARC’TERYX Ravelin Shirt SS Golden Palm 10,584円
・バッグ
 KLATTERMUSEN BOR(ボール)BurntRusset 10,260円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss