ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

GAERNE G.SPEED コンポジットカーボン(SPD-SL)で魅せる至高の走り

現在、お使いのビンディングシューズに飽きてきた、もしくは、古くなって買い換えようと思われている方、これからロードバイクの季節がやって参りますので、それに備えて新調されてみたはどうでしょうか。
ですが、誰もが履いているシューズを使ったとしても、面白味がございません。
でしたら、他のロードバイク乗りの方々と差を付けるため、GAERNE G.SPEED コンポジットカーボン(SPD-SL)が、お勧めです。
一目置かれるイタリアのハンドメイドシューズブランド「GAERNE(ガエルネ)」の至高の一品。

ソールがカーボンコンポジットの為、ペダリングが楽に行えます。

更に、エアホールが多数空いているので、蒸れがすくなく快適に履いて頂けます。エアーホール部分が、ワンポイントで、赤くカラーリングされているのもオシャレです。
軽量化と履き心地にとことんこだわったシューズですので、一段上の走りを実感して頂けると思います。

紐を締める時も非常に楽です。シューズに装着してある丸い部分を回転させるだけで
きつくできます。

また、緩める時もシューズに装着してあるアタッチメントを引っ張るだけで簡単に緩めることができます。

スタッフも愛用しております高性能で、デザインもグッドなGAERNE G.SPEED コンポジットカーボン(SPD-SL)是非ともお勧めです。ご自身の自慢のロードバイクとビンディングシューズで他を魅了しましょう。

モデル 172㎝ 65㎏

・シューズ(44着用)
 GAERNE G.SPEED コンポジットカーボン(SPD-SL) 34,560円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss