ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

Cinelli(チネリ)サイクリングキャップで遊び尽くそう

日差しの強い夏。大活躍するのがやはりキャップです。ロードバイクに乗る時はもちろん、お出かけの際、寝坊して髪がぼさぼさの時、手っ取り早くキャップを被ってお出掛けという場合、重宝しますね。
そこで、今回は、イチオシのチネリキャップをご紹介します。
しかし、キャップのチョイスの仕方が分からないという方、是非参考にして下さい。

一つ目は、ウェアありきのチョイスになり、無難なスタイルになりますが、cinelli santiniチームキャップとジャージの組み合わせ。統一感があり、チネリの世界観がかなり出ている組み合わせです。本格的なロードレーサーにとっては、憧れの組み合わせではないでしょうか。

二つ目は、気に入ったロゴやデザインで選ぶ方法です。さすがチネリとも言うべき、他にない斬新なデザインのものをチョイスすることによって遊び心がでます。ご自身の気に入ったかっこいいマークやかわいいデザインを選びましょう。自分の遊び心を十二分に発揮できるスタイルだと思います。同時にセンスの問われるチョイスですね。チネリのキャップの場合、ハイセンスで被ってい男女問わず注目を浴びるオシャレなデザインのものばかりですのでどれを選んでも失敗は、無いと思いますよ。

最後に、キャップが大好きな方で、キャップを主役にされたい方でしたら派手目なデザインやカラーをチョイスしましょう。着用される服や靴にも柄などがたくさん入っていたりすると、しつこくなってしまうのでご注意下さい。キャップ以外は、シンプルにまとめてキャップで見せるといったスタイルがオススメかと思います。冒険心の有る方でしたらさらに斬新で派手なキャップをチョイスするのも個性が出て良いと思います。

様々なものを試してご自身に合ったスタイルを見つけて、キャップの奥深さをお楽しみ頂けると幸いです。

モデル 172㎝ 65㎏

キャップ
 cinelli santiniチームキャップ 限定モデル 2,160円
キャップ
 cinelli CMWC 2014 MEXICO サイクルキャップ 3,564円
キャップ
 Cinelli MONSTER TRACK 2014 CAP サイクルキャップ 3,240円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss