ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

鉄フレームはすばらしい

ロードバイクには鉄や、アルミ、カーボン、チタン等々素材に色々ありますが。
元来クロモリが今までのロードバイク時代を築きあげてきました。
私もどちらかというとアルミやカーボンが好きだったわけですが、私がクロモリを好きになったのはやはり師匠の影響です。
師匠とは「NAGASAWA(ナガサワ)」レーシングですが、ここで鉄の素晴らしさを教えて頂き面白みをおしえていただきました。
フレーム作りは精度に直結するので、作り手の思いがしっかりして無いと素晴らしい物が出来ないのも作っている現場をしれば理解ができます。
乗れば更に深さをしり、パイプの特性などの奥の深さを知りました。
そんな作り手の思いを乗せたバイクばかりがこの店には集まっています。
今twopedalでは、主にクロモリなどを多く扱っています、おそらくここまで扱っている店舗も珍しいと思います。

人によって好みも別れるのと、同じ乗るのであればやはり他での扱いが無い物を提供したいので、twopedalでは見かけない素晴らしいフレームを展示しています。
イタリアやイギリスのバイク、さらに日本の素晴らしいビルダーたちが作ったバイクを見て頂けますので是非店舗に足を運んでください。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss