ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

春はもうすぐそこまで「チネリ イクスピリエンス」でロードデビューいかがでしょう

ドンドン暖かくなってロードバイクを乗るのが楽しくなってくる季節です。
これからロードバイクを始められたい方やクロスバイクに乗っていてローバイクに乗り換えたい方。
オススメのバイクがございます。
イタリアンブランド「チネリ」が送ります「イクスピリエンス」。
エントリーロードバイクという位置づけですが、今回のイクスピリエンスは一味違います。
フレーム構造を一新してより走るバイクに生まれ変わりました。
かなりしっかりとしたハンドリングができるので、ストレートでもコーナーでも抜群の安定性を体感できます。
秘訣はヘッドチューブを異形サイズに変更しシートステーのパイプサイズも変更しています。
フレーム重量も軽量となり全体的にパワーアップしました。
コンポはシマノ105をベースにミックスとしていますが、このままでレースにも参戦できてしまう内容です。
エントリーの枠は十分超えた性能をもったバイク「チネリ イクスピリエンス」は是非乗って頂きたいロードバイクです。
普段の交通手段につくのであれば、スタイルは簡単な物でもいいと思います。
PLAYDESIGN(プレイデザイン)のフーデッドパーカーは、厚めの丈夫な生地で作られているので一枚でもこの季節は十分な感じです。
寒く感じる方はこの上に重ね着をしてもらってもゴワツク事無く着れるのでジャケットを羽織ってもOKです。
その他デザインもありますので何枚持っていても使えるパーカーです。
手ぶらでは自転車は乗れません、カバンがあった方が便利というもの。
どうで使うなら、丈夫でオシャレな方が良いと思いませんか?
北欧ブランド「KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)」のFIMMAFANG2.0(フィマファング)はリサイクルナイロンを100%使ったかなり丈夫なバッグです。
ウェビングコードもあるのでアクセサリーを付けることも出来ます。
ポケットも多くあるので小分けすることも可能、それより何よりもデザインがカッコよく良い物特有の持てば分かるオーラが出ています。
バックルもワンタッチで取り外しが出来るのでサッとつけてサッと外せるスピーディさも良い所。
私も愛用しているこのバッグはオススメです。
ロードバイクはスピードもでるのでしっかりとハンドルは握っておきたいもの。
素手でのれば時には滑ることもあるのでオススメできません。
「HIRZL(ハーツェル)」のGRIPPPグローブであれば、カンガルーレザーを使っているので軽くて丈夫でガッチリとグリップしてくれます。
通常の3倍のグリップ力を誇るこのグローブは濡れると5倍のグリップ力になる優れたグローブです。
これだとしっかりとハンドルが握れるので安心して走行してもらえます。
このグローブも気に入って私物で使っていますが、本当にしっかりと食いつくので安心したライディングが楽しめます。
自転車グローブ以外でも作っている筋金入りのブランドなので自信を持ってオススメできます。

モデル 172cm 65kg
・バイク
・バッグ
・スウェット(S着用)
・グローブ

コメントを残す

facebook twitter instagram rss