ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ZABOU(ザボウ)ほっしゃんとロックバイクス

本日は南船場でお馴染みのアパレルショップZABOU(ザボウ)のスピードスターほっしゃんのバイクのご紹介でございます。

本気で走れるアパレルスタッフバイク乗りとしてマダムの方々の人気はうなぎのぼりのほっしゃんはバイクのチョイスにも抜かりはございません。
スタイル、性能に文句なしのロックバイクスのシングルバイクをチョイス。
バーテープもチネリでカスタマイズ。
スタイルと走りを高次元でバランス。普段温厚なほっしゃんは下りでスピードが増せば鬼の形相で更に加速。そんな場面でも圧倒的パフォーマンスでロックバックスが走りをきっちりささえてくれます。

アーバンライドがメインとなりますのでTシャツはもちろんプレイデザインとツーペダルWネームのプレイベロTで決まり。チネリのサイクルキャップでさりげなく合わすのはさすがです。

今後のどのようにカスタマイズして行くのか注目ですので追ってレポートしたいとおもいます。

ツーペダルではお客様に合ったバイクのご提案からカスタマイズ、オーダーメイドにいたるまでご対応させていただいておりますのでお気軽にご相談下さい。初心者の方も大歓迎でございます。

ZABOU ほっしゃんのセレクトアイテム

・Tシャツ
 PLAYDESIGN × twopedal PLAY VELO Tee ネイビー 4,320円
・サイクルキャップ
 Cinelli クレスト サイクルキャップ 3,065円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss