ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

移動は軽やかに「ブルーノ ミニベロロード」と「アークテリクス スイッチブレード」で快適にクルーズ

出掛けるのがオックウだった季節から、出掛けたくなる季節に移ってきています。
ちょいと自転車で季節の変わりを見るのも良いんじゃないでしょうか。
とは言えまだ少し肌寒いので、ジャケットはしっかりと着たいもの。
PLAYDESIGN(プレイデザイン)のストレッチ ジャケットはフロントフラップが有るので風よけにも最適です。
フロントにはポケットが有って携帯電話が手放せないこの時代にもピッタリとマッチしています。
動いてもストレッチが効いているので、妨げることなくアクティブに動けるのもこの季節にはいいかもしれません。
人気のジャケットなので一度試着して頂ければ、欲しくなると思いますよ。

中にはラフに着れるプレイのシャツを合わせました。
ノンアイロンでも耐える丈夫な素材はガンガン動く方や着る方にはうれしい要素だと思います。
ネックストラップがあるので、夏場などに汗をかいた時はその辺に掛けて乾かすなどのラフプレイもOKです。
しっとりとしたデザインながらなんにでも合わせることが出来るので何枚あっても良いと思います。

このネット時代、ラップトップ等を持ち運ぶ方やも少なくはないと思います。
ネットスポットで情報を採取して行動をされる方もいてると思います。
アークテリクスのスイッチブレードはそんな方にもピッタリなバッグです。
中にはラップトップを入れるコンパートメントがありしっかりとPCを固定してくれるので安心して持ち運びができます。
大きさも邪魔にもならないほどの大きさなのでアーバンライドのアイテムとして活躍してくれます。

移動はコンパクトな自転車も便利です。
街中ですと止める場所にも不便が無く、レスポンスも早いのでミニベロがオススメです。
「BRUNO(ブルーノ)のミニベロロード」だと700Cと同じコンポが付いているのでなかなかの走りが楽しめます。
小さいタイヤの自転車は遅いと言うのが間違いだと思う1台です。
補助ブレーキも付いているので、楽な体制でハンドリングが出来て急な飛び出しでも対応が出来るのも便利な装備です。
ミニなのに頼もしい「ブルーノ ミニベロ ロード」はオススメできる1台です。

一日の時間は決まっています。
移動時間や滞在時間などを考えて行動するには時計は欠かせません。
PLAYDESIGN(プレイデザイン)のプレイタイム デジタルは大きい表示なので、自転車に乗っていても、顔に近づけることなく時間がわかるので、便利で安全です。
アラーム設定やワールドタイムなんかも付いている多機能時計でもあります。
暗くなるとライトをつけることが出来たり、ストップウオッチ等の機能も付いています。
私も見てすぐに買ってしまいました。
今では絶えず身に着けています、本体はステンレス製なので丈夫なのに加えて簡単な防水機能もあるので、普段使用には不便する事無く便利に使えます。
ベルトはベルクロ使用なのでサッと付けてサッと外せるのも楽なところ。
便利なこの時計は自信をもってオススメできます。

モデル 172cm 65kg
・バイク
 2014 BRUNO MINI VELO 20 ROAD(ミニベロ 20 ロード)chille red限定カラー 73,500円
・シャツ(M着用)
 PLAYDESIGN L/S BASIC B.D SHIRT オックスディーブルー 10,500円
・ジャケット(S着用)
 PLAYDESIGN HOODED JK ST(フーデッド ジャケット ストレッチ)NAVY 27,300円
・バッグ
 ARC’TERYX(アークテリクス)SWITCHBLADE 12,075円
・時計
 PLAYDESIGN(プレイデザイン)PLAYTIME SUPER DIGITAL ブラック 12,600円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss