ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

鉄の魅力を余すことなく知っている師匠「ナガサワ レーシング」

寒さが厳しい時期ですがこの方だけは熱くいつもバーナーを握っています。
わが師匠「NAGASAWA ナガサワ レーシング」の長澤 義明。
今日も数多くのフレームを作り、修理も手掛けていました。
いつみても妥協しないモノづくりの姿勢は尊敬できます「コンマ何ミリで調整するから」といつも言ってる師匠ですが、上にある事務所での会話はおちゃめな部分も多く笑わせてくれます。
ビルダーの顔、それ以外の顔などのスイッチがしっかり入るので、こっちもそのスイッチを入れていつも同行させていただいています。

まだまだ教えて頂く事が多く、この日も13年以上も前のフレームについて話を聞いたりパイプ補修の話等も聞かせて頂きまた一つ鉄の魅力を知りました。
作り手の気持ちの入ったクロモリはいつまでも使え、また使って頂きたい物だと思います。
twopedalは「ナガサワ レーシング」のバイクを取り扱っています。
興味がある方は当店舗にもロードバイクフレームとピストバイクフレームを展示しているので、お近くに来られた際は是非お立ち寄り頂き見てください。

 

コメントを残す

facebook twitter instagram rss