ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

クロモリスチールバイク「CASATI MONZA(カザーティ モンツァ)」妖艶なバイクです

良い自転車は季節に関係なく走りたいもの。
日本には限定された数量しか入ってきていないこの「CASATI MONZA(カザーティ モンツァ)」。
紛れもなく良いものです。
完成車で販売しているこの「CASATI」には美しいカンパニョーロがお似合いです、しかもアテナが組み込まれているので文句はありません。
更に言うなればホイールはトラディツォーネのZEROホイールが装着しているので、走りだしも文句がありません。
ハンドルやステムはデダ、サドルはセライタリアと贅沢仕様ながらこの価格での設定はバーゲンプライスです。

コロンブスのクロモリで制作された「MONZA(モンツァ)」はツーリングから走り込みまでこなしてくれるマルチなバイク。
造形が美しいだけでなくしっかりした走りが出来るのは「CASATI」の培ってきた技術力です。
増税前に是非この美しいロードバイクを手に入れてください。
twopedalの店頭にて見て頂けるのでお近くの際は是非お立ち寄りください。

 
 
 
 
 
 
 
・バイク
 CASATI MONZA(カザーティ モンツァ)」 493,500円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss