ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

クラシカルさを楽しみたいロードバイク MERCIAN(メルシャン)

一生物として所有したい芸術品

MERCIAN(メルシャン)は英国製ということもありブリティッシュグリーンのカラーイメージがありますが、こちらの落ち着いたトーンのブラックカラーも非常に魅力的です。
ブリティッシュグリーンとはまた違った引き締まった印象を持ち合わせていますし、ラグや装飾もより映えて気品が漂います。

サイクリストにとっては今の時代でも職人がハンドメイドで溶接や装飾、カラーリングまで行うというのは貴重ですし非常に魅力を感じるところだと思います。
一台ずつ丁寧に作られたフレームは見た目はもちろん、走りも申し分ありません。
TWOPEDALでも人気のBROOKSのサドルなどレザーのアイテムでクラシカルなロードバイクとして楽しむのはもちろんですが、思い切ってハンドルを変えたりラックを取り付けてプロムナードなバイクに仕上げてみるのも粋ですね。

長く付き合えるフレームですので、その時々で自由なスタイルを楽しんで頂けます。
ぜひ一生物となる一台、手に入れておいてください!

⇒ MERCIAN (メルシャン) Road frame フレーム&フォーク 273,777円(税込)

 

 

Black






 

British Green

facebook twitter instagram rss