ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

味工房 まんま 別館 長田店にいってきました

いつも利用しています、「味工房まんま」。
二号店がここ東大阪の長田にオープンしました。
これ以上ない笑顔でお出迎えしていただけているのは、料理人界のプリンス坂田師匠。
店舗は京都チックなたたずまいをを意識したかんじで、東大阪とは思えない感じになります。
満を持してオープンしただけあってかなりのクオリティの店舗です。
料理はもちろん一級品の内容で、新鮮な魚介類からお肉までなんでも拘った創作料理が出てきます。
ついつい食べ過ぎに注意が必要な位たべてしまうこと間違いなしです。
予約が必要なので是非予約をしていただき、すばらしい空間と料理を味わってください。
疲れが癒されてまた明日への活力になること間違いなしです。

 

 

 
 

味工房まんま 長田別館

 

コメントを残す

facebook twitter instagram rss