ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

アーバンライドもセンスよく走る「ROCKBIKES(ロックバイクス)&ARC’TERYX(アークテリクス)」


タウンユースでの使用に拘ったブランド「ROCKBIKES」
フラットバーでとても乗りやすいバイク「PRIDE(プライド)」。
可能な限り使うネジはステンレスを使い、錆びにくいバイク作りをおこなっています。
ハンドルの幅も少しショートタイプを採用しフレームの寸法も短くとり軽快なレスポンスのいいハンドリングが出来るように設計しています。
その甲斐あって、街中のライドは軽快そのものでガンガン走れます。
ちょっと走っていても外は寒いので、ウェアは一工夫します。
インナーは綿100%の「PLAYDESIGN HOODED(プレイデザイン フーデッド)」とARC’TERYX (アークテリクス) ATOM LT VEST を使って対策。
PLAYDESIGNのHOODEDは綿100%なので生地がしっかりしており、これ1枚でも相当寒さに強いと思います。デザインも面白く背面は大きくPLAYロゴをあしらっています。
コアロフトを使ったベストはこの薄さながら十分温かく背中側をすこし長くしているので前傾の姿勢でも背中が出にくくなっています。撥水加工もしているので少々濡れても大丈夫です。
手元は「ARC’TERYX (アークテリクス) VENTA LT GLOVE」を使用。
WINDSTOPPERは外からの風をシャットアウトしてくれるので、薄くても問題ありません。
手のひらはレザーを使用しているのでグリップを握ってもしっかりとつかめます。
大事なものの収納はARC’TERYX(アークテリクス)MAKA2 BLACKを使用。
小さいながら必要にして十分な容量をもつので、財布、スマートフォンや自転車部品まで収納ができます。
自転車で使うにも最適な大きさと収納力を持つMAKA2はオススメできるバッグの一つです。
近くを走るのにもこれぐらいの装備があれば快適に走って頂けると思います。
 

 

 
 
 
モデル 172cm 65kg
・バイク
・パーカー(M着用)
・ベスト(S着用)
・グローブ(L着用)
・バッグ
・メガネ

コメントを残す

facebook twitter instagram rss