ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

いろんなカラーが集合しましたPLAYDESIGN PLAYTIME WATCH(プレイデザイン プレイタイム ウオッチ)

12月は色々なイベントが目白押しな時期であります。
クリスマスにイブに始まりクリスマス、忘年会、年末カウントダウン等々。
待ち合わせをすることが多いかと思います。
決められた時間に決められた場所に行く約束が交わされると思いますが、しっかりと時間を守るには時計が欠かせません。
遊びをクリエイトするブランド「PLAYDESIGN(プレイデザイン)」から綺麗な配色の時計が集まりました。
お馴染み「SUPER DIGITAL(スーパーデジタル)」に「SUPER ANALOG(スーパー アナログ)」
あらゆる服装にマッチ出来るデザインやカラーは色々活躍の場が多いと思います。
各時計のカラーリングに合わせた「PLAYTIME」のボタンロゴも同色に彩られ、ちょっとしたところですが遊びが感じられます。
装着はベルクロなのでスピーディに脱着が可能です。
ベルクロ部分にもP01ロゴが型抜きされているのも細かな拘り,
お好きなカラーを自分で使ってもいいですし、プレゼントなんてのも洒落ていいかと思います。
店舗にて取り揃えていますの、お好きなカラーを選んでください。

PLAYDESIGN PLAYTIME SUPER DEGITAL(プレイデザイン プレイタイム スーパーデジタル)
価格 12,600円

PLAYDESIGN PLAYTIME SUPER ANALOG(プレイデザイン プレイタイム スーパーアナログ)
価格 12,600円

・時計


コメントを残す

facebook twitter instagram rss