ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

今年もありがとうございました 2013年も後僅か来年もtwopedalをお楽しみください

2013年も残りわずか、今年も多くの方々にお世話になりました。
去年宣言した通り今年は自転車のみならず色々な方向性にチャレンジした年になりました。

去年よりもさらに遠方からのご来店も多くスチールフレームなどのご相談は多々ございました。
スチールフレームに関しては非常に多くの方から頼りにして頂き大変有りがたく思います。

2013年ダウンヒルみたいに駆け抜けて行きましたが、2014年も相変わらず手を抜くことなく楽しめる店作りや他とは違う店づくりを行ってまいります。

twopedalが厳選したブランドの数々は自転車という題材を元に取り揃えていき、新しい自転車の有り方みたいなものをご提案しております。
普段使用出来るものやアーバンライドに融合した物などを初め、自転車に合わせると楽しいもの等をどんどんご紹介していきますので2014年もtwopedalを楽しんでください。

2013年残りわずかの年末をお楽しみください、風邪などをひかないようにこの時期も自転車LIFEを楽しんでください。

1/4(土)~13(月)まで WINTER SALE を開催させて頂きます。
おすすめアイテム盛りだくさんですので是非ご活用下さい。


コメントを残す

facebook twitter instagram rss