ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2014年度新たにスタートを切りました、今年は2013年以上にナイスなアイテムをご紹介していきたいと思います。
4日より「WINTER SALE」も開催いたします。
セール期間は1月4日~13日までです、お買い得商品を沢山ご用意してお待ちしております。
尚、数に限りが有りますので品切れの際はご了承ください。

先駆けてご案内。
made in JAPANで作りこみをしています「CHARIBU(チャリブ)」。
今回新たにクロモリのロードフレームで発売となりました。
ラグやフォーククラウン形状の拘りが素晴らしく、非常に綺麗なクロモリらしい作りとなっております。
ダウンチューブで所々見えるレッドラインがワンポイントでフレームに締りとアクセントを与えています。
グラマラスでハイクオリティなスチールバイクをお探しの方にはベストチョイスじゃないでしょうか。
CHARIBUフレーム売り切れ必至商品ですので早めのご注文をおすすめいたします。

近頃遠方からのご来店やスティールフレームのお問い合わせ等もどんどん増え、スタッフ一同非常にうれしく思います。
今年は更にナイスな自転車、他では得られない自分だけの自転車等を一緒に作って行きたいと思います。
皆様のご要望にお応えすべく今年も一生懸命頑張らせて頂きますので、皆様お誘いの上ご来店ください。

それでは本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。


CHARIBU(チャリブ)クロモリロードフレーム
価格 218,000円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss