ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

Titan CHARIBU(チタンチャリブ)とCASATI(カザーティ)で夜の石切の夜景を目指して

本日は朝からアクションスポーツ(トマジーニ、カザーティでおなじみ)のアキタ氏と十三峠に走りに行く予定でしたが、予報どおりの大雨になり泣く泣く中止になりました。
ですが午後から晴れてきた為、急遽夜に走りに行こうと話し合い、いつもの石切から枚岡コースを軽く登ってきました。
男二人で夜景を見るのもオツなものです、アキタ氏はCASATI(カザーティ)、私はTitan CHARIBU(チタンチャリブ)で出発。
さすがアキタ氏、石切の坂をものともせず矢のように坂を登って行きます。
Titan CHARIBU(チタンチャリブ)も追いかけます、こんな坂でも十分に登れる性能を持っています。ゆっくりツーリングでも、ガッチリとした走りでもどちらでも対応いたします。
アキタ氏も惚れるTitan CHARIBU(チタンチャリブ)、お試しはtwoPedalにて試乗車がございます。
お近くの際はお寄り頂きお試し下さいませ。

 石切のつづら折りコーナーでは、一番内側の勾配がきつい所を使って登っており、流石に疲れた様子でした。
空を見上げ息を整えるアキタ氏、どことなく余裕な感じでした。

この頃自転車に乗る時間が減ってきていると言ったアキタ氏ですが、これまで1ヶ月1000km程走ることを日課としているためもあり、良い走りっぷりです。

雨上がりの夜景が綺麗な石切ですが、走った後に見るとまた格別にみえます。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss