ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

「Tommasini SINTESI(トマジーニ シンテシー)」バイク人生で一度は押さえておきたいナイスなフレーム

 イタリアンの色が良く出ている「Tommasini SINTESI(トマジーニ シンテシー)」
ラグの美しさは誰が見ても納得ができるほど綺麗に作られています。
販売はフレーム&フォークのセットで、コンポなどのパーツは自分でお好みのものをセレクト出来るシステムです。
好みのパーツをセレクト出来るという事は、完全に自分だけのトマジーニが作れてしまいます。
更にカラーまでアップチャージでカスタムオーダーが出来ます。

使用パイプは純粋にクロモリではなく、二バクロムを採用したコロンブス社の「NEURON」を使用。乗り味は現代カーボンバイクが負けてしまいそうなくらい最高です。
操作性は二重丸をあげたくなるほど素直です、はじく感じもしなければ暴れた感じも有りません。
しっかりと進み、しっかりと曲がる基本的な動作を抑えているから乗っていて楽しいと思えます。
カラーリングも手作業の為、同じ顔はなくそれぞれの味が出ているのも魅力的だと思いませんか?
自分だけのカラーリングもチョイス出来るので世界で一台のトマジーニが出来ます。
手作りの良さが出ている「Tommasini SINTESI(トマジーニ シンテシー)」バイク人生で一台は抑えておきたいフレームです。

→more photos

コメントを残す

facebook twitter instagram rss