ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ブルーノ ミニベロ20ロード 走りをもっと高めたカスタム

機動性の高い「ブルーノ ミニベロ 20 ロード」。
その他のミニベロよりも走りの性能は高く、クランクのギアにもその表れがあり53-39Tを採用しロードバイクと同じものを使うことで速度はミニベロらしからぬ速度が出ます。
そんな機動性をもっと高めるため、こんなカスタムを行いました。
通常Wレバーにて変速をしますがもっと変速レスポンスをよくする為に、シマノのクラリスSTIを取り付けしました。
フロントディレイラー、リアディレイラーは既にクラリスを装備している為、このSTIレバーを使用すればフルクラリスセットになり変速レスポンスもアップいたします。

STIだと変化の富んだ道を走るときなどは、手元で直ぐに変速調整が効くため走りのテンポが取りやすく見た目も走りを意識した感じに見えたりします。
もともとの補助ブレーキをそのまま残す事で、街乗りなどはしっかりと安全に走って頂けます。
 クラナのドロヨケは作りもよく質感が高いので車体の高級感もぐっとアップします。
その他にもサドルを変えてみたりホイールを変えてみたりペダルをビンディングにしてみたりと色々手を加える箇所がございます。
機能的なカスタムから、ビジュアル的なカスタムまでご希望に合わせてご相談に乗らせて頂きます。




コメントを残す

facebook twitter instagram rss