ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

2014 BRUNO MINI VELO 20 ROAD(ブルーノ ミニベロ 20 ロード)

DSC_0832
DSC_0966

2014 BRUNO MINI VELO 20 ROAD(ブルーノ ミニベロ 20 ロード)
価格 73,500円
<サイズ>
460(身長150-160)
510(身長160-175)
540(身長175-185)
<仕様>
オリジナルクロモリフレーム
シマノ クラリス 16S
カンチブレーキ
20×1.5タイヤ

スイスブランド「BRUNO(ブルーの)」から2014モデルのミニベロ20ロードが登場しました。
より乗りやすくなるような変更がされました、どのあたりかと言いますと・・・
まずはフロントフォークですが、今回モデルはわずかに曲がらせることで乗り心地と安定性が増しました。
一番はコンポがシマノのクラリスを使用したところです。
ちょっと落ち着いたカラーのコンポなので、高級感が出たような感じがします。
コットン仕様のバーテープは手にしっかりと馴染のでハンドル操作がやりやすくなります。
お馴染ユーザー親切仕様のチェーンブロックが装備なので、チェーンが脱落する心配も少なくてすみます。
シートステーも変更されました。基本的にこのシートステーはベンドしているので不快な振動を吸収してくれます。シティライドやツーリングなどに適します。いざという時にしっかりと加速してくれるので乗り味も最高にいいです。
ミニベロは取り回しが楽なので、狭い道が多かったりストップアンドゴーを繰りかえすような方にはピッタリだと思います。
DSC_0837
DSC_0840
DSC_0841
DSC_0849
DSC_0843
DSC_0974
DSC_0979
DSC_0859
DSC_0991

→More Photo

コメントを残す

facebook twitter instagram rss