ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

イタリアンメイド ガエルネ ビンディングシューズ

<ガエルネ Gコスモ>

これからビンディングペダルに挑戦する方に最適なSPDのシューズです。
このガエルネ G・コスモは乗車途中でのコンビニや自販機などの買い物時に比較的楽に歩ける様に大きなラバーがソールに付いています。
取り付ける金具はSPD-SLと違い面積が小さい分ペダルよりシューズが外し易いので、初めての方でも直ぐに慣れると思います。
シューズの固定はベルクロで行うので簡単に早く装着が出来ます、ヒール部分はV字型になっておりアキレス腱を支えてくれるので引き足を使う際にもシューズをしっかりと安定します。
中のインソールは交換も出来るので、ハードに使ってインソールがボロボロになっても交換すれば又快適に使えます。
ロードバイクやマウンテンバイクをこれから始められる方やシューズをステップアップしたい方等にセンスの良いGAERNE(ガエルネ)のG・コスモはオススメ出来るシューズです。

<GAERNE G・ACCELERATOR (G・アクセラレーター) ブラック>

ガエルネはサイクリングに置いて日本人向けにシューズを製作しています。
その中でもこのG・ACCELERATORはかなり多機能でお買い得なシューズです。
足の固定はこのバックル行うのでとても簡単に固定が可能です。
ラチェットで締め上げるのはしたのレバーで、リリースは上のレバーを押すだけの
かなり操作性に優れたイージーなバックルです。
ガエルネの特徴でもある、エアーベンチレーションが多数有り通気性が良く快適にシューズを履いて頂けます。
最大の使いやすいポイントはヒールカップがついていて踵をしっかりと固定してくれるので、ペダリング効率が良く力の入れ方が変わります。

<GAERNE G.AVIA(SPD-SL) ブラック>

初めてのビンディングにもふさわしいスポーツシューズ「G・AVIA(アヴィア)」。
装着はベルクロで簡単に装着が出来るので初めての方でもすぐ履ける案心設計。
通気性にすぐれたエアホールが無数に空いていて蒸れを軽減します。
インソールも通気性に優れていて、劣化しても交換が可能です。
このシューズもヒールをホールドしてくれる形状なので、はいていてシューズのぶれが少なくペダリングも安定して回せるのが良い所です。
日本人の足の形に良くあったソール形状なので、ほとんどの方の足にフィットすると思います。
これからのビンディングデビューにはちょうどいいオススメのスポーツシューズです。
効率が良くペダルも回せるので、どんどん走りが面白くなると思いますよ

<GAERNE G.SPEED コンポジットカーボン(SPD-SL)>

上位グレードと同じくクロージャーシステムを採用して、スピーディーなシューズの調整が可能。
ソールはカーボンコンポジットで軽量なのでペダリングも楽に行えます。
また踵はヒールカップで固定しながら、シューズの熱気を外に逃がすエアホールが有ります。
シューズ本体にもエアホールが多数空いているので、蒸れがすくなく快適に履いて頂けます。
またヒールには反射素材も付いているので、暗くなっての走行も安全に走れます。
デザインもカッコいいし軽くて履きやすく走りやすくこれからのビンディングシューズに最適ではないでしょうか。

・シューズ
 ガエルネ Gコスモ 11,880円
 GAERNE G・ACCELERATOR (G・アクセラレーター) ブラック 17,280円
 GAERNE G.AVIA(SPD-SL) ブラック 15,120円
 GAERNE G.SPEED コンポジットカーボン(SPD-SL) 34,560円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss