ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

純正からの脱却 「フィジーク シラノ R1 ステム」 

自転車で目立つパーツはハンドルとサドルとこの「ステム」かと思います。
このパーツがカッコいいと自転車全体的にもバランスが取れているんじゃないでしょうか。
純正では得られないデザインやバランスはアフターパーツならではの物。
今の自転車をよりカッコよく仕上げたいのであれば「フィジーク シラノ R1 ステム」がおススメします。
全体的にマットブラックを基調とした配色は幅広い車両にマッチすることができます。
サイズは80mmから130mmまでごラインナップ。

より自分のサイズに適したバイクに仕上げるのにちょうどいいと思います。ハンドルが近ければ長さを変えたりしてより乗りやすいバイクに仕上げることが可能になります。
前廻りはシンプルにまとめているデザインです。前面にフィジークのロゴがありワンポイントに。
ボルトはチタン製を使っているので軽く、アーレンキーではなくトルクスを使用してしっかりと締め込みが出来るようになっていて、製品にかける拘りが見られます。
サイドのフォルムもスッキリとしてバランスよく仕上げられています。
アルミやカーボンバイク、クロモリでもマッチすると思います。
今のままでは満足できない方や、変化を出したい方には最高のアイテムなると思います。
見た目の変化も楽しめますし、機能性アップも勿論楽しめます。純正からの脱却に是非お試しいただきたいパーツです。
・ステム

コメントを残す

facebook twitter instagram rss