ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ARUNDEL(アランデル)サドルバック特集 

ARUNDEL(アランデル)のTubi(チュービ)。
収納力が高いモデルでチューブラータイヤの収納も可能。
丁度一本収納が出来るサイズなので持っていると重宝いたします。
サイドには工具やタイヤレバーなどを収納できるポケットも有るので、チューブラーだけでなくチューブでも収納出来ます。
見た目にもスマートなアランデルのサドルバックはおすすめです。

・サドルバッグ
 ARUNDEL Tubi サドルバッグ 2,376円

サドルバッグとして十分な容量を持つARUNDEL(アランデル)のDual(デュアル)。
デュアルは、2を表していますが、チューブが2本入ることからそう名付けられました。
装着部分でサドルなどの金具に当たる部分は刻印を押しているレザーが付いていてバッグ本体が擦り切れるのを防止してくれる作り込みがされております。
バッグの形状をしっかり保持したまま、サドルに装着できますのでフォルムが崩れにくロードバイクの外観を損ねません。サイズ感が程良く、意外と物が入るサドルバックは、いかがでしょうか。

・サドルバッグ
 ARUNDEL Dual サドルバッグ 2,160円

見た目にもコンパクトで自転車の外観を損なうことなく装着できるのでオススメのバッグ[
UNO」。
装着部分でサドルなどの金具に当たる部分は刻印を押しているレザーが付いていてバッグ本体が擦り切れるのを防止してくれる作り込みがすばらしいです。
装着は簡単で、ベルクロをサドルのレールに通すだけで装着が出来るのでサッと付けたり外したりが容易に出来るようになっています。

・サドルバッグ
 ARUNDEL Uno サドルバッグ 2,160円

ご自身のサイクリングに合ったサイズで快適で、いざパンク等あっても大丈夫なようにしっかりチューブと工具は、携帯しておきましょう。それには、アランデルのサドルバッグがぴったりですので是非、お試しください。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss