ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ちょうどいいサイズARUNDEL(アランデル) サドルバック 

数あるサドルバッグの中で、これだけシンプルに機能的なサドルバッグは無いと思います。
各用途にあったサイズのサドルバッグをご用意、お好みに合わせて使い分けて頂きたいものです。
3種類をコンプリートして頂くと、どんなシーンでも安心してサイクリングに行けます。

<ARUNDEL Uno サドルバッグ>

小型のサドルバッグながら、機能性は高くチューブを1本収納が出来る上に交換用のヘラまでも収納ができるのでかなり便利なバッグです。

唯一装着は横にするデザインなので更に目立つことなく自転車のフォルムを崩さないのもこのUnoの良い所です。
サドルの金具が当たる部分はレザーを使う等の細かな配慮はさすがサドルブランドならではの作り込みだと思います。
コンパクトで機能性の高いサドルバッグを選ぶなら間違いなくこのUnoがオススメです。

・バッグ
 ARUNDEL Uno サドルバッグ 2,160円

<ARUNDEL Dual サドルバッグ> 2,160円

ツーリングやサイクリングで距離を走るとき、嫌なトラブルはパンクが一番になると思います。
もしもの時に備えて予備のチューブをバッグ入れておけば安心というもの。
更に日本チューブが入れば安心さは「グッ」と大きくなると思います。
フォルムは縦置きながらシンプルに作られているので、他のブランドみたいにゴチャゴチャした感じも無い為、多くのロードやその他バイクにマッチするはずです。
集中した走りを楽しみたい方は是非このサイズくらいは装着してください。

・バッグ
 ARUNDEL Dual サドルバッグ 2,160円

<ARUNDEL Tubi サドルバッグ>

アランデルのサドルバッグ中一番大きいサイズになります。
Dual同様チューブであれば二本は楽々で収納出来ます。
サイド部分にはジッパーが備えていて、タイヤレバーや簡単な工具であれば収納できるのでツーリングやサイクリングの心強い味方になるはずです。
チューブラーも一本収納出来るので、使っている方には重宝するバッグになると思います。
このTubiのサドルバッグもスマートなデザインなので、バイクのフォルムは崩さずに装着できるバッグです。
重たいだけのバッグとはおさらばして、このTubiに替えてみてはいかがですか。

・バッグ
 ARUNDEL Tubi サドルバッグ 2,376円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss