ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

師匠ナガサワのいる「ナガサワレーシング工房」での一時 

 
いつものように師匠のいるナガサワ工房に出向きました。
 
nagasawaクオリティを確かめに、twoPedal(ツーペダル)で組んだホイールを持って。
今回はビルドしたばかりのホイールの出来を確認していただきました。
師匠の厳しい目が光ります。
「うん、いいよコレ しっかりしてる」とのお墨付きを頂いたレーシングスペックで仕上げさせていただいております。
何千本では効かないほど組まれた師匠に言ってもらったからには安心しました。
 
手組みホイールは人気の為納期に少しお時間をいただいておりますがオーダーおまちしております。
クラシックなルックスと乗り心地の良さは手組みならではです。
 
今月もレースの為、フレーム制作に追われた日が続いているそうです。
twoPedalもこのナガサワフレームのオーダーを唯一受け付けていますが、ハンドメイドでの製作と言うこともあってオーダーまでのお時間を頂戴しています。
それでも、手に入れる価値はあるこのナガサワフレームは、店舗で展示していますので是非確かめに来てください。 
 
 

 

しっかりと、今回も教えを頂きました。
毎回、何かを得られさせていただけるので刺激があります。 
 
今回は新しく出来上がったシャツも渡したくて工房に寄ったのも理由のひとつです。
出来栄えに「いいんじゃない」いただきました。
限定枚数なので、是非「ナガサワxtwoPedal」のWネームシャツをゲットして下さい。
 
 

・Tシャツ
  twopedal ラグランT 3,400円

 

コメントを残す

facebook twitter instagram rss