ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

アーバンライドにロックバイクスとミッションワークショップ+プレイデザイン

街中を軽快なフットワークで走り抜ける。
ロックバイクスのプライドはそんなバイクです。
そんなバイクを楽しんでカスタム。
他とロックバイクスとは差をつけて乗り回すのもいいんじゃないでしょうか。
常に遊び心を提供しているプレイデザインのTEEやキャップも同じく差を付けれるアイテムです。
アイウェアも架空のドーナッツショップ店員が使うと言うストーリーで作ったアイウェア。
機能的で面白いアイテムをリリースし続けるプレイデザインはおススメのブランド。
機能的なのはバックパックも同じ。
ミッションワークショップのバッグはとても優秀です。
全天候型のバックは防水性もあり、ジッパーも止水タイプ。
背負いやすいので自転車での使用も得意とします。
普段づかいもポケットが多く、ラップトップやIPAD等も持ち運びが楽に行えるので、出先での情報収集に一役買えます。
面白い場所を求めて放浪するのもたまにはいいんじゃないでしょうか。
新たな発見があるかもしれませんよ。 

モデル 172cm 65㎏

・TEE(S着用)
 PLAYDESIGN S/SPRINT TEE D グリーン 4,320円
・バッグ
 MISSION WORKSHOP The Sanction BLACK 28,080円
・バイク
 ROCK BIKES PRIDE (ロックバイクス プライド) Matte Black 66,960円
・キャップ
 PLAYDESIGN PLAY CAP B ブラック 5,076円
・メガネ
 PLAYDESIGN SEVEN eyewear(セブンアイウエア)PARK19 5,400円
・シューズ(8.5着用)
 CHROME Kursk CORDURA BLACK 10,800円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss