ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

「ミステリーランチ」「アークテリクス」ミリタリールック

カモフラージュ柄や軍服っぽいスタイルって普段あまりしないものですが、こういった組み合わせも面白いと思います。
自転車と合わせて走れば、面白くまとまると思います。
必要不可欠なカモフラージュの柄は、まずバッグから。
「ミステリーランチ」のブーティバッグならばバッチリと決まります。
自然なデザインはUSAならではの物で、見た目だけでなく収容量が11Lもあるので、普段使いでも問題なく使えます。
更に、バッグ本体の生地も丈夫な500D Cordura ナイロンを使用しているので耐久性もバッチリです。
手提げとしても使えるし、バックパックとしても使えるので多くの方に好まれると思います。
中に収納してサッと担げるのでスタッフもお気に入りのバッグです。
シャツは「アークテリクス」のA2Bシャツを合わせました。
胸のポケットは飾りではなくスマートフォンなどの薄手の物などが入るので、すぐに取り出しが可能となっています。
こう見えても伸縮性もあり、通気性もいいのは流石「アークテリクス」だと思います。
激しい動きでもしっかりと対応出来るので、どこにでも着ていけそうです。
ボタンも掛けやすい形状をしているので、一度お試しいただきたいと思います。
キャップは「プレイデザイン」をチョイス、気分を盛り上げるためここもカモフラージュ柄でまとめています。
被りやすいベースボールキャップなのと、大きさも調整できるので誰でも使っていただけます。
また、頭に当たる部分はパイル生地を使っているので、汗ばむ時期でも不快にならずに被れます。
丈夫な綿100%とメイドインジャパンの確かなつくりで、気に入ってもらえるキャップです。
バイクは拘りの「ロックバイクス プライド」。
アルミバイクで軽量なこのバイクは、街乗りをメインに考えステンレスネジを多用しています。
走りやすいフレームは漕ぎ出しから軽く、色々カスタムをするのにも最適なバイクです。
ハンドリングも軽快に乗れるバイクなので、初めて乗られる方でも乗りやすいおススメバイクです。
試乗もできるのでお気軽に、スタッフまでお声かけ下さい。
シューズは「クローム」を使用しています。
自転車に乗ることを前提とした作りですが、普段履きとしても最高に楽に使えます。
ソールのしっかり感は、滑りにくくクッション性もあるので疲れにくい履き心地。
シューズの生地はコーデュラナイロンを使用しているので、かなり丈夫です。
サイドのロゴやレッドラインもアクセントに効いている、大人なシューズです。
こんなアーミースタイルで出掛けるのもたまにはいいんじゃないでしょうか。 

モデル 172cm 65㎏
・バッグ
・シャツ(EX-S着用)
 ARC’TERYX A2B Shirt SS Carrera Grey 11,880円
・キャップ
・メガネ
・バイク
・シューズ(8.5着用)

コメントを残す

facebook twitter instagram rss