ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン) 個性的なCitoronelleカラーバッグ特集 

周りと一緒じゃ詰まらない。
他人とは、ファッション等が被りたくないという方にお勧めなKLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)ならではの機能性もデザイン性も満足のバッグをご紹介致します。

そのカラーリングを見て頂けたらご理解いただけると思いますが、
かなり独特なカラーリングです。
黄緑に近いカラーですが、正式には、 Citronelleという名称になっています。

1つ目に FIMMAFANG2.0(フィマファング2.0)をご紹介。
普段使いとしては、1番活躍できる4Lサイズ。サイクリングの際も体にしっかりフィットして、
大きすぎず、ストレスになりません。ケータイや財布を入れても、収納スペースには、まだまだ余裕があるので、これ1つでかなりの活躍をしてくれます。

2つ目にご紹介するのは、 MIMMER TravelPack(ミマー トラベルパック)。旅行などには、もってこいの丁度良い22Lサイズ。着替えもレジャーツールもたくさん入れれて、楽しい旅行に出かけましょう。自転車旅行にももちろん最適で、アタッチメントの紐でしっかりと体に固定可能です。

3つ目は、KLATTERMUSEN BAGGI (バギー)。手提げでもショルダーにもなるので様々なシーンで活躍できます。手持ちですが、容量も嬉しい22L。デザインが上品でキュート。
スウェーデンのアウトドアブランドである「KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)」の味がしっかり感じられるバッグだと思います。

上記のKLATTERMUSEN BAGGI (バギー)の機能は、そのままで13Lの小型サイズになったKLATTERMUSEN BOR(ボール)。小型になった分、小回りの利く使用が可能になります。
ショッピングに行かれる際には、最適かと思います。購入した商品を入れておくには、丁度良い
サイズ感。

BAGGI (バギー)と見比べてみても小さいのが分かりますね。検討中の方でしたら、
是非ともご自身のライフスタイルに合った方をお選びください。

 しっかりと体にフィットする MIMMER TravelPack(ミマー トラベルパック)は、歩いても走ってもストレスを感じません。

手持ちとしてもショルダーバッグとしても使用可能なKLATTERMUSEN BAGGI (バギー)とKLATTERMUSEN BOR(ボール)。

しっかりと自分の個性も出せて、北欧デザインの上品で大人な雰囲気を出せるKLATTERMUSENのバッグ。1アイテム持っているだけでヨーロッパファッションのお洒落さんの仲間入りです。

モデル 172cm 65㎏

・バッグ
 KLATTERMUSEN FIMMAFANG2.0(フィマファング2.0)Citronelle 16,200円
 
 KLATTERMUSEN MIMMER TravelPack(ミマー トラベルパック)Citronelle 35,640円
 
 KLATTERMUSEN BAGGI (バギー) Citronelle 10,800円

 KLATTERMUSEN BOR(ボール)Citronelle 10,260円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss