ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

淡い光を放つCinelli(チネリ)ガゼッタ デラ ストラーダ 

老舗ブランドCinelli(チネリ)のクラシカルで人気の高いガゼッタ デラ ストラーダをご紹介致します。

カラーは、シックなネイビーカラーを更にクールにダークにした塗装。シック&クールで渋い仕上がりとなっております。そのカラーリングにCinelliのロゴが抜群に映えています。

緻密に配置されたロゴですが、いつ見ても最高にクールです。クロモリの小洒落たフレームに合うようにCinelliのロゴのフォントやカラーに一工夫が見られます。
ヘッドチューブには、鮮やかで高級感のあるロゴが描かれており、見るものを魅了するでしょう。

サドルもバーテープもブランで統一されており、フレームカラーも合いまって大人の雰囲気を醸しだしています。サドルとバーテープのカラーを統一することにより、ロードバイクがより、まとまりのある感じになりますのでバランスの取れたデザインとなっております。

デザイン性は、文句無しのガゼッタ デラ ストラーダ。機能性の面でももちろん負けておりません。クロモリらしいしなりの効いた走りが可能です。更に、タイヤは少し太目のものを使用しており路面状況の悪い道でも疲れにくいです。変速は、ソラが採用されています。18段変速が可能で幅広いギアの選択により、緩やかな坂も急な坂もご自身により合ったギアでの走行が可能です。

前後フェンダーとフロントキャリアが標準で付属します。
キャリアは10kgまで対応。
ツーリングバイクとしてのスペックも十分です。(撮影車はフェンダー、キャリアを外しています。)

渋くてかっこいいガゼッタ デラ ストラーダ。凸凹な路面でも走り易いので、色んな土地を回りたい冒険心旺盛な方に是非ともお勧めです。

・バイク
 cinelli ガゼッタデラストラーダソラ 完成車  132,300円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss