ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

CHARIBUと大阪城サイクリング 

昼間の炎天下の中、CHARIBUで大阪城周辺をサイクリングしました。
水分補給をまめに取り、キャップを被って熱中症対策万全で出掛けましたが、
さすがに暑かったですね。

しかし、他にもサイクリングに来られている方は、多くママチャリでサイクリングをエンジョイされてる高齢の方も多々いらっしゃいました。もちろん、クロスバイクやロードバイクも見ましたが、ほとんどがクロスバイクでした。

大阪城周辺は、路面がやや荒れていましたので、ロードバイクよりクロスバイクの方が乗りやすいかもしれません。ですが、私は、ロードバイクでサイクリングしていましたが、路面の荒れは、そこまで気にはならず気持ちよくサイクリングを楽しめました。さすがは、クロモリフレームのCHARIBUの性能と言ったところでしょうか。

一休みに城壁の前で数枚CHARIBUを撮影してきました。
背景の城壁とCHARIBUが丁度、マッチしています。

帰宅後、腕が日焼けでヒリヒリしていました。次回からは、日焼け止めが必須となるでしょう。

・バイク
 CHARIBU(チャリブ)フレーム&フォーク 238,000円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss