ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

初めてのシティサイクリングは、charge BIKES GRATER1(チャージバイクス グレーター1)で

charge BIKES GRATER1(チャージバイクス グレーター1)
価格 70,200円

<サイズ>
XS(身長150-170cm)
S (身長155-175cm)
M (身長170-185cm)
※目安です

健康やエコのためにシティサイクリングをされる方が増えてまいりました。
ロードバイクをお求めになるには、予算が厳しいとなれば、お勧めなのがcharge BIKES GRATER1(チャージバイクス グレーター1)です。
小刻みなハンドリングがし易く、アルミフレームのため、高い機動力も有します。ギアの数も8段と丁度良い数で、ギアのマネジメントが非常に楽です。まさに、シティライドを楽しむためには最適なクロスバイクです。

独特なデザインも特徴的で、ヘッドパッチを正面から見ると普通は、ロゴが真ん中に来るのですが、「charge BIKES GRATER1(チャージバイクス グレーター1)」は、少し斜めにロゴが入っております。もちろん、ミスプリントではなく、このように狙って制作されております。変わったデザインを楽しむことができるのも特徴の一つです。
お値段も10万円を切りますので、これからシティライドを楽しまれる方には、お求めやすい価格になっております。

既存のサドルとグリップは、上写真のものですがその日の気分によってサドルやグリップを替えたりなど、楽しみは購入後もずっと続きます。

シティライドに最適な機能のクロスバイクで、自分だけの1台に仕上げていく楽しみを是非、ご賞味下さい。

・バイク
 charge BIKES GRATER1(チャージバイクス グレーター1) 70,200円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss