ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

温故知新、CHARIBUの魅力的なフレーム 

先日、大阪城サイクリングしたCHARIBUですが、その性能とスタイルをご紹介致します。

こぎ始めから加速までがスムーズに行える事で好評のCHARIBU。
長時間のライドにも適しています。クロモリのしなりの良い柔軟なフレームですので、地面からの衝撃を和らげる事に長けています。特に腕への負担は、かなり軽減されます。
乗り心地が非常に気持ち良く、自分で描いたものに近い操作が可能になると思います。

見た目もクロモリならではの細いフレームとシックな感じから、クラシックでおしゃれなデザインです。
そのクラシカルさを更に引き立てているのが、センスが光るロゴです。
クラシカルなフレームとロゴのクロスが、CHARIBUの良さを引き立てています。
加えて、シンプルなデザインですので、グリップテープやサドルをアレンジし易いです。

シンプルですが、他には無い魅力的なデザインとアレンジのしやすさから、なかなか飽きる事がございません。
古き良きものは残し、新しい物は挑戦してどんどん取り入れる。
そんな2つを兼ね備えたロードバイクとなっていると思います。

クロモリをお探しで、古典的ですがいつの時代にもマッチして、他とは一味違うデザインが良いという方に自信を持ってお勧めできる商品です。

・バイク
 CHARIBU(チャリブ)フレーム&フォーク 238,000円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss