ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

シックな装いなクロモリロードバイク

ライドシーズン到来でカスタムやドレスアップはいかがでしょうか?
春からライドを再開される方も多いわけですが、折角なので綺麗なパーツ等に交換して気持ち良くライドするのもオススメです◎
特に目につきやすいハンドル周り、バーテープやグリップの交換は気分も一新出来ます。

以前もご紹介させて頂いたロードバイクCHRIBUのお客様。
tuboliteのバルブがオレンジ色のチューブに変更されたこともあり、ビビッドで綺麗なピンクのバーテープの仕様でしたが、今回は落ち着いたブラックのバーテープに一新されました。
非常にクールでシックな装いに変わりましたね。
バーテープのカラーを変えると非常に印象が変わりますね、イメージを一新させたい、ドレスアップさせたいという点では一番効果がある部分だと思います。

バーテープも色んなデザインや素材があるので、ポップでモダンなイメージや、クラシカルでヴィンテージ感漂うものまで、このライドシーズンにぜひ一新して気持ちの良いライドをお楽しみください!

 

Before

After



facebook twitter instagram rss