ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

クラシカルなイメージを覆す現代的のクロモリロード「CHARIBU」

スチールフレームといえばクラシカルな印象を持たれる方が多いと思います。
カーボン・アルミフレームが主流の中、街中や市場で目にする割合も少ないかもしれません。
ただ改めてスチール・クロモリフレームの良さが見直されてもいます。
そんな印象を大きく覆してくれるのがジャパンメイドのCHARIBUです。

先日ご紹介したTommasiniMercianといったフレームのヴィンテージ感やクラシカルな雰囲気が、所謂スチールフレームの印象だと思います。
今回ご紹介のCHARIBUのフレームはそんな古き良きスチールフレームの印象を残しつつ、現代的なエッセンスの詰まったフレームに仕上がっています。
ジャパンメイドに拘ったフレームはクロモリ特有のしなりやバネ感が抜群の走り心地を体現してくれます◎
ロングライドはもちろんアーバンライドでもそのパフォーマンスを発揮してくれます。

乗り心地の良さはもちろんですが、CHARIBUの特徴としてはやはり拘り抜かれたデザイン性も魅力です
ブラックに合わせた絶妙なグレートーンはモノクロでありながらゴージャスさがあります。
シンプルながらフレームのアクセントになるロゴ、またダウンチューブ下にレッドのラインを入れることで高級感がより一層増します。
スチールフレームでありながらモダンでラグジュアリーなテイストはモード感も漂います。

スチールフレーム=クラシカルといった印象を良い意味で覆す非常に現代的なモデルですので、スチールフレームにそこまで馴染みのない方にも乗って頂きやすいと思います。
ロードレーサーとしての使用ももちろんですが、洗練されたデザインはアーバンライドにもとてもピッタリと合います。
スチールフレームも欲しいけどなかなか敷居が高い、クラシカルな物はなかなか難しいという方にはCHARIBUのようなモダンなフレームがオススメです!

今なら決算セール中で20%オフと非常にお買い得です☆ (店頭限定)
こちらのフレームも残り僅かとなっておりますので、スチールデビューをご検討の方はオススメですので是非お求め下さい!

CHARIBU CLASSIC ROAD ¥198,000-⇒¥158,400-(税込)

 

facebook twitter instagram rss