ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

暑い季節の通勤・通学もTOKYOBIKE SPORT 9sで快適に

梅雨入り前ですが大阪も夏日が続いていますね、そして梅雨が過ぎれば夏が来るわけですがあたり前ですけどww
通勤・通学などで毎日自転車に乗られる方はこれからの季節はどうされますか??
車や電車通勤に変えられますか??
それとも変わらず自転車でしょうか??

正直個人的には夏が苦手でもあるのでいかにして楽に、いかにして汗をかかず自転車に乗るか考えます!
ただまぁ不可能な話で汗はかきますww
でも少しでもマシに少しでも快適になればとは思いますよね。

そこでぜひこれからの季節に通勤・通学に使用して頂きたいのがTOKYOBIKE SPORT 9sです!
一般的なロードバイクやクロスバイクに比べて一回り小さい650Cのホイール径を採用しています。
それにより漕ぎ出しが軽く加速も早くスピードに乗りやすくなります◎
それって特にこれからの季節に大きなポイントになりますよね。
皆さんは通勤時に何回ストップ&ゴーを繰り返していますか??
なかなか数えることはないと思いますがww 街中では結構な回数だと思います。
その都度 漕ぎ出しや加速までの負荷がかかるわけですが、tokyobikeならそれを軽減してくれるわけです。
そしてSPORT 9sは9速仕様なので加速してからもグングンとスピードに乗ってくれます⤴︎

ホイール径が小さいことで一般車から乗り換えるにも非常に優しいですし、小柄な方から身長の高い方までサイズレンジも幅広く設けています。また普段ロードバイクやスポーツ車に馴染みのある方にもセカンドバイクとして充分なスペックなSPORT s
ブラックパーツに落ち着いたカラートーンも通勤・通学にも合わせやすいですし、これからの暑い季節に快適に過ごせるバイクですので是非今のうちにお求め下さい!

⇨TOKYOBIKE SPORT 9sのラインナップはこちらから





facebook twitter instagram rss