ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

サーリー クロスチェック 人気のフレームセットがついに入荷!

手に出来るラストチャンス

 

SURLY(サーリー) CROSS-CHECK(クロスチェック)のフレームセット、BLUE GREEN GRAYとBLACKが入荷してまいりました。
人気のBLUE GREEN GRAYに関しましては生産が終了となり、今回の入荷が最終となります
SURLYではよくあることですが無くなってからの問い合わせが非常に多いので、今あるうちに必ず手に入れておいてください!

 

CROSS-CHECKの魅力といえば通勤やなど街乗りから、サイクリングにロングトラベル、ハイスピードライドやグラベルまで、パーツ構成次第で幅広く使える守備範囲の広さ。
ここまで一台で自由に遊べて楽しめるモデルは他にはないのではないでしょうか。
フレームセットであれば自由に自分好みに仕上げて頂けます。

一から好みに組み上げるという楽しさに加えて、フレームセットに関しては載せ替えというのも魅力の一つでもあります。
今乗っているバイクから思い切ってイメージチェンジするというのも面白いですし、一から組むよりもコストも抑えて頂けます。
全く乗っていないバイクなんてありませんか?あれば引っ張り出してパーツを流用なんてこともオススメです。
これからのライドシーズンに合わせて是非素敵な一台を仕上げてください!

・SURLY(サーリー) CROSS CHECK(クロスチェック) フレームセット 86,900円(税込)

 

 

BLUE GREEN GRAY




 

BLACK

facebook twitter instagram rss