ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

人気のフロントラック サーリー 8-PACK RACK(8パックラック), NICE RACK(ナイスラック) 入荷

Cyclelifeの幅が広がる便利アイテム

 

SURLY(サーリー)より人気のフロントラック、8-PACK RACK(8パックラック)NICE RACK(ナイスラック)が入荷致しました!

フラットハンドルでの装着はもちろんですが、ドロップハンドルのようにバスケットの取付けが難しいモデルには最適なフロントラック。
ロングライドやパッキンライドなど荷物の多いライドには荷物の分散にも役立ちますし、背負っているバッグを置けるだけでも非常に快適なライドになります。

また通勤や普段使いにも大変重宝します。
手持ちの荷物を載せるのはもちろん、お買い物などで増えた荷物や持ち続けるには重い荷物を載せておくことも出来ます。
フロントラックがあれば色んなライドシーンで活躍してくれますし、より一層 快適かつ充実したCyclelifeを送って頂けます。

 

 

 

8-PACK RACK

街乗りや普段使いに丁度いいサイズ感です。
通勤時であれば重たい荷物を載せておくのに最適ですし、お出かけやお買い物の際に思わず増えてしまった荷物を積んでおくことも可能です。
丈夫なクロモリスチール製は積載可能重量13.6kg、普段使いには充分ですがロングライドやパッキングライドのお供にもオススメです。
8-PACK RACKはミッドブレードと肩口にアイレット(ネジ穴)がある、多くのSURLYフォークに装着可能となっております。
SURLY製品の特徴である耐久性、多様性を兼ね備えたラックですのでぜひご活用ください。
・台座サイズ 270 x 160mm
・耐荷重 13.6kg
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 

NICE RACK

高さ調整の可能なNICE RACKのフロントラックはローライダー、ハイライダー兼用設計となっています。
パニアバッグをローライダーポジションに取り付けた場合には安定した走行が可能となりますが、岩場や轍の出来たトレイルでは悩まされる事もあるはずです。
ラック上段のレールはこういった状況下でバッグを付け替える事の出来るスペースになっています。
また車輪上部の構造は同時に積載容量を増すことが可能で、他にスペースが取れない荷物などを載せて頂けます。
耐荷重は36㎏とパッキングライドには申し分ないアイテムです。

また8-PACK RACK同様に日常的に荷物の多い方には普段使いにもオススメです。
パニアバッグの取り付けも容易ですし複数の荷物を積載できるので、より一層自転車での移動の幅も広がることでしょう。

・耐荷重 36kg
・ホイールサイズ 26インチ~29インチまで装着可能

 

⇒ SURLY(サーリー) NICE RACK(ナイスラック) Front / Black 20,350円(税込)

 





 

facebook twitter instagram rss