ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

クラシカルな装いCHARIBU(チャリブ)とチネリ ジャージ 

アルミやカーボンが良く好まれるロードバイク、煌びやかな見た目や華やかなロゴもいいですがここはちょっとクラシカルに行ってみませんか?
選ぶロードバイクはクロモリバイク。
ラインが細く自転車らしい見た目が凄く素敵に思います。
クロモリはカーボンやアルミと違いクラシカルなスタイルになります。
どうせなら合わせるウェアもバイクに合わせてみてはいかがでしょうか。
チネリとデマルキの限定Wネームジャージなんかがおススメです。
見た目もかなり雰囲気があり、ポケットのロゴもオールドタイプのフォントを使ったものでお洒落さもアップ。
クロモリで優雅に走るスタイルには持って来いだと思います。
クロモリといえばサドルなどBROOKS(ブルックス)が良く選ばれています。
そのブルックスからリリースされているバッグ「BROOKS EUSTON SHOULDER BAG(ユーストン ショルダーバッグ)」。
容量は7Lながら、必要なものは十分収納できるので不便は有りません。
見た目もかわいくお洒落なバッグは普段で使っても活躍してくれますが、クロモリ等に合わせるとより効果的に雰囲気がアップします。
街中で使うにも防水性が高くレザーも使っているので、耐久性も抜群にいいので長く使っていただけます。
現代的なカッコもいいですが、クラシカルに自転車を楽しむのいいと思います。 

モデル 172cm 65㎏
・バイク
 CHARIBU(チャリブ)フレーム&フォーク 238,000円
・ジャージ(S着用)
・パンツ(S着用)
・バッグ
・キャップ
・ソックス(M-L着用)

コメントを残す

facebook twitter instagram rss