ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

アーバンライドに強い「チャージバイクスグレーター」と「アークテリクス」

イギリスブランドのチャージバイクス。
アーバンライドにマッチしたクロスバイクをご紹介。
チャージバイクスの「GRATER1(グレーター1)」はアルミで出来たフレームと前後についた泥除けが特徴です。
雨に日も風の日も乗ることが出来るので、通勤や通学にも便利なバイクです。
スピードを調整する変速も後ろのみとなるので、ややこしい切り替えがなく誰でも乗ることができるので、男女問わず楽しむことがでdきます。
ハンドルの幅も程よい広い差さでハンドリングがしやすく楽な体制で乗ることができます。
アーバンライドにマッチしたグレーター1はオススメの一台です。
アークテリクスのシャツは通気性が高いラベリンシャツがオススメ。
軽くて肌触りのいい生地は自転車に乗ってでかけるにも快適に過ごせます。
背中のバードロゴがワンポイントで、後ろからでもアークテリクスが一目でわかります。
やや大きめのサイズ感は重ね着をしてもゴワつかないので、出番が多くなりそうなシャツです。
パンツは自転車ライドに持って来いなアークテリクスのA2B コミューターパンツ。
この時期に最適な軽量で通気性に優れたパンツです。
表面は撥水加工をしたハイテクな生地が使われていて、内部の水分は発散させながら外部からの水分は弾く優れた素材です。
足サイドにはジップポケットがあったり裾部分はリフレクターが巻いているので、日が落ちてからの走行も安心して履いていけそうです。
デニム風のセンスがいいデザインなので是非履いてほしいパンツです。
バッグはBROOKS(ブルックス)のお洒落で丈夫な「ブルックス ブリックストン サッチェルバッグ」。
最大20Lのサイズになるので、色々入れても余裕があるサイズだと思います。
撥水加工をしたワックスドコットンキャンバス素材は、時間をかけて風合いも楽しめる素材です。
ブルックスだけにレザーもふんだんに使ったバッグですので、見た目も雰囲気のあるバッグです。
出掛ける時は時間も気になるところです。
待ち合わせであったり、開店時間や閉店時間など時間でコントロールされているところが多くしっかりと把握しないと間に合わなかったりと大変です。
PLAYDESIGN(プレイデザイン)のプレイタイマーはすこし大き目の文字盤が特徴のダイバーズウォッチです。
質感も高く見た目のセンスがいいこの時計は大人のかたが付けると全体的な雰囲気もアップしオシャレな感じに見せてくれます。
しっかりとした重量感のある本体は存在感があって見せたくなるでしょう。
アイウェアは遊び心満載のブランドPLAYDESIGN(プレイデザイン)です。
ドーナッツSHOPの店員が会社から支給されたらというコンセプトで作られた面白いアイテムです。
デザインはシンプルですが色々なスタイルに合わせられるセンスのいいアイウェアです。
6月の15日までtwoPedalにてプレイデザイン SE7EN eyewear(セブンアイウェア)フェアを行っています。
色々なデザインを展示していますので、是非お立ち寄り頂きお試しください。

モデル 172㎝ 65㎏

・バイク
 charge BIKES GRATER1(チャージバイクス グレーター1) 70,200円
・シャツ(S着用)
 ARC’TERYX Ravelin Shirt SS Blue Moon 10,584円
・パンツ(30着用)
 ARC’TERYX A2B Commuter Long Denim 18,360円
・バッグ
 BROOKS BRIXTON SATCHEL(ブルックス ブリックストン サッチェル)ASPHALT 41,040円
・ウォッチ
 PLAYDESIGN PLAY TIMER(プレイタイマー) シルバー 21,600円
・アイウェア 
 PLAYDESIGN SEVEN eyewear(セブンアイウエア)PARK3 5,400円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss