ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

期間限定 プレイデザイン SE7EN eyewear(セブンアイウェア)フェア 6/15まで

SE7EN eyewear

<SE7EN eyewear(セブンアイウェア)PARK22>
<SE7EN eyewear(セブンアイウェア)CAMP5>

自転車のアイウェアだといかにも自転車に乗りますとかスポーツ色が濃いデザインの為そのまま遊びにってわけにはいかないですよね。
PLAYDESIGN(プレイデザイン)がリリースするアイウェアはちょっと面白いアイテムです。
ストーリーは架空のドーナツショップthree sixty donutでショップスタッフが会社から支給されるアイウェアという設定。
なので、メガネのデザイン性は申し分ないくらいオシャレなものがズラリとラインナップ。
自転車に乗ったり車で使ったりした後そのままのスタイルでお出掛けして 使って頂けます。
遊び心をもったプレイデザインのアイウェア、twopedalにてズラリと展示しております。
かなりラインナップを揃えているので色々選択するのも楽しいと思います。
期間は今月の15日までとなっています。
お時間を作って頂き、リーズナブルな価格でオシャレなプレイデザイン アイウェアを思う存分お試しください。

<SE7EN eyewear(セブンアイウェア)PARK46>

 <SE7EN eyewear(セブンアイウェア)PARK5>

 <SE7EN eyewear(セブンアイウェア)PARK35>

 <SE7EN eyewear(セブンアイウェア)CAMP6>

 <SE7EN eyewear(セブンアイウェア)PARK18>

  <SE7EN eyewear(セブンアイウェア)CAMP7>

<SE7EN eyewear(セブンアイウェア)PARK37>

モデル 172㎝ 65㎏

コメントを残す

facebook twitter instagram rss