ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

イタリアンスチールに精通するアキタ氏のカザーティと朝練

アクションスポーツのイタリアンコンシェルジュことアキタ氏と枚岡公園に朝の練習に行ってまいりました。
もちろんアキタ氏は「CASATI(カザーティ)」を持ち出して挑みますので私もCOLNAGO(コルナゴ)でお出迎えです。

流石はアキタ氏と言いたいところですが、仕事が忙しくあまり乗れていないとのこと。
それでもしっかりと枚岡の坂道を走っていつもの展望台のところまで到着ししばし休憩。
自分の愛車をしっかりと写真に収めるアキタ氏、CASATIが大好きなようです。
自転車にはトラブルはつきものですが、この日にまさか起きるとは。

アキタ氏のCASATIの後輪から勢いよく空気が出たかと思うとあっという間にペッタンコに。
二人とも唖然としましたが気を持ち直してチューブの交換を始めます。
こんな時に役に立つ「Vittoria(ビットリア)」プレミアム ツールボックス。
トラブルグッズを事前に持っていたから今回のトラブルも無事解決しました。

実際何か踏んだわけでもなく、走行中というわけでもないのにパンクをするわけですので、いつ何が起こるかわからないのがトラブルです。
予めアキタ氏のように走りに行くときは距離はどうあれ備えておくことをオススメします。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss