ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ARC’TERYX Skyline Shirt SS(アークテリクス スカイライン シャツ)

  

超軽量で肌触りが良くタイト気味に作られた高機能なシャツです。
凄く伸縮性がある素材で激しい運動でも動きやすく、更に吸湿速乾性が高く常にドライでいられるので自転車等の汗が出る運動の時はこの特性は重宝いたします。

通気性も高いこのシャツは、シワになり難い特性も持っていて長時間同じ姿勢等でシャツを圧迫しても深くシワが付きにくく、またシワが付いても元に戻り易くなっています。
汗をかいた時等は、そのあたりに置いておけばすぐ快適に乾いてくれるので不快な着心地にもなりません。

ボタンは目立ちにくいホックタイプなので全体的にデザイン性も高く、左胸にあるポケットには「24」のロゴが刻まれていて拘ったモノづくりをしているのが流石アークテリクス。
更に背中にはアークテリクスのロゴがあるので後ろから見てワンポイントになると思います。
ハイセンスに高機能が融合したこのシャツはtwopedalスタッフがオススメできるシャツです。

モデル 172cm 65kg

<材質>
(ポリエステル)
・シャツ(S着用)
 ARC’TERYX Skyline Shirt SS Graphite 12,390円
 ARC’TERYX Skyline Shirt SS Umber  12,390円
  ARC’TERYX Skyline Shirt SS Blue Moon 12,390円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss