ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

スウェーデンのアウトドアブランド「クレッタルムーセン」上品でハイスペックなバックパック&ミニベロ ブルーノ

スイスブランド「BRUNO(ブルーノ)」。
独特なカラーリングが印象的なミニベロバイクです。
ミニベロというと走らない、走るのにペダルを思いっきり回さないとダメとかの印象があると思います。
このブルーノシリーズは走りの性能がとても高く、クランクが大きいためにスピードは思った以上に良く出ます。
また、シマノのクラリスという新しい変速メカもしっかりと仕事をしてくれるのでドンドン快適に走って頂けます。
このミニベロは限定カラーで、比較的オーガニックカラーが多い中、赤い色を配したバイクは珍しく走りも楽しめて見た目も楽しめるので非常にオススメです。

素材はクロモリを使っているので乗り心地も良く、振動吸収もしてくれるので楽な走りも楽しめます。

ライトに走るのには自然と協和したしたブランド「KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)」がお似合い。
T-MOUSEと題したこのTシャツはシンプルなクレッタルロゴを前面にプリント。
100%のオーガニックコットン素材を使ったアウトドアブランドらしいTシャツです。
背面にもロゴをプリント、前面と背面でアピール力は抜群にいいでしょう。
着心地も素晴らしくいいので、1枚ならず2枚でも3枚でも持って置いていいのではないでしょうか。

同じくクレッタルムーセンのバッグ「ミマー」。
ストレッチが効いたバッグパックなので無理目に収納しても入ってくれます。
また底部はケプラー素材を使っているので丈夫です。
その辺りにラフに置いても破れたりする心配は有りません。
サイドはこれまたストレッチが効いたポケットがあるので、ボトルなどを入れていくことが出来るので自転車での使用には持って来いなバッグです。
ノートパソコン等も収納できるので、出先での情報収集にも抜かりは有りません。
デザインも北欧ならではなオシャレなバランスの良いバッグです。
活用度が高いので是非使って頂きたいオススメのアイテムです。

モデル 172㎝ 65㎏

・バイク
 2014 BRUNO MINI VELO 20 ROAD(ミニベロ 20 ロード)chille red限定カラー 75,600円
・Tシャツ(M着用)
 KLATTERMUSEN  T-Mouse Logo T-shirt Black 8,100円
・バッグ
 KLATTERMUSEN MIMMER TravelPack(ミマー トラベルパック)Darkgreen 35,640円
・キャップ
 PLAYDESIGN PLAY CAP B ネイビー 5,076円
・メガネ
 PLAYDESIGN SEVEN eyewear(セブンアイウエア)PARK19 5,400円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss