ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

Vittoria(ビットリア)プレミアム ツールBOXでトラブルに備えよう

本格的にサイクルシーズンになって来ました。
気候も良く出掛けるのに気持ちがいいと思います。
その反面にトラブルも付き物となってしまいます。
良くあるのはパンクではないでしょうか。
街中では途中でショップを見つけて対処が出来ますが、郊外だとそうもいかなかったりします。
そんな時は回避するためにある程度の持ち物が必要かと思います。
Vittoria(ビットリア)のツールボックスはジッパー形式で中身が一目瞭然でわかるのですぐに必要なパーツを取り出すことができます。
また外装はやわらかい素材なので音がすることもなく振動も吸収するので、応急用品を入れないときはウォレットやスマートフォンを入れても便利に使えそうです。
収納容量も一通り入るので不自由することなく用品を運ぶことが出来ます。
サイドのデザインはイタリアントリコロールが印象的です。
ボトルケージに収納の際はこのトリコロールが横から見えるので自転車のサイドビューが凄く決まって見えるでしょう。
Vittoriaのこのプレミオアム ツールボックスはもしもの時に凄く助かると思いますので出先でのトラブル対策に持って頂くことをオススメいたします。

・ツールボックス
 Vittoria プレミアム ZIP ツールケース 2,160円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss