ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

目的地はお任せ「プレイデザイン」アイテムとチネリ ガゼッタデラストラーダでお出掛け

今日はどこにいこうか?
そんな思いがもうそろそろ出てくる季節です。
チネリのガゼッタデラストラーダはカスタムすることで鉄のフレームということも有ってオシャレなロードバイクになり、普段の相棒に使って頂けます。
どこかクラシカルなのに古さを感じさせない調和が、このチネリのガゼッタには有ると思います。
お好みであれば、泥除けや荷台を取り付けることも出来るので便利なロードバイクにも早変わりいたします。
乗り心地はクロモリならではに良くスピードも出せるので、遠方に行く際でも快適に走ることが出来るオススメなバイクです。

この季節にまだ持って置きたい「PLAYDESIGN HOODED ST JK(プレイデザイン)」。
デザイン的にはスノボスタイルを街中に合わせた感じですが、コットンライクな生地で作られたジャケットはフロントフラップを装備するので風が強くなって寒くなればジッパーとともに閉じていただければ、隙間からの風も防いでくれるの便利なもの。
また、そのフロントフラップには携帯電話などを収納できる便利なポケットも前面に装備されているのもかゆい所に手が届いているプレイデザインならではジャケットです。
カモフラージュのデザインが街中に溶け込んでいくのもオシャレなオススメジャケットです。

出掛ける時には必要な物が色々ありますが、手に持つわけにはいかないのでバックパックが重宝します。
この「BROWN RC(ブラウンアールシー)」のクルーズモデルバックパックは長時間のライディングや重たい物を入れた時に肩の負担を最小限に抑えてくれる3段式クッションのショルダーパッドが付いているので凄く助かります。
自転車で使うことを前提に作られたので、内部はターポリン生地やジッパーは止水タイプ等を使い中の荷物などが濡れないような構造が使っていて安心できるバックです。
担いでも、横に持ってもどんなスタイルでも活用できるのも、よく考えられた「BROWN RC」ならでは。
コントラストが綺麗なこのバックパックはtwopedalオススメのバックです。

中に着ているのはプレイデザインの「HOODED SWEAT C」です。
ヘビーな生地で作られたパーカーはしっかりと着れて保温性が高く重ね着をしてもゴワツカナイのが特徴です。
オールシーズンでも着れてしまうのでこのパーカーは何着あっても重宝いたします。
見た目だけでなく中身もしっかりと作り込まれたこのプレイデザイン「HOODED SWEAT C」は、スタッフも気に入って使っている、一押しパーカーです。

どこかに出かけるのも事前に情報があった方がいいですよね?
そんな時に役立つのが、このプレイデザインの「FIELD PLAY BOOK」。
なんとUSAの「SCOUT BOOK(スカウトブック)」とのコラボで生まれた拘りのノートです。
表札の紙の風合いに拘って作られたこのノートは、出先で集めた情報をメモするのにとても便利なアイテムとなります。
携帯も良いですが、こんなノートでサッと書けるのもオシャレだと思いますよ。
店舗にて展示していますのでお近くの際は是非手に取ってみてください。

モデル 172cm 65kg
・バイク 
 cinelli ガゼッタデラストラーダソラ 完成車 147,000円
・ジャケット(S着用)
 PLAYDESIGN HOODED JK ST(フーデッド ジャケット ストレッチ)CAMO  27,300円
・バック
 BROWN RC CRUIS MODEL BACK PACK (ブラウンRC)BLACK レザー  29,400円
・ノート
 PLAYDESIGN FIELD PLAY NOTEBOOK (P01)  1,890円
・スウェット(M着用)
 PLAYDESIGN HOODED SWEAT C ネイビー 8,190円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss