ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

「チャリブ」「ブルックス」「プレイデザイン」拘りのアイテム達で出かける

「CHARIBU(チャリブ)」。
独創的なセンスとデザインで本場のロードバイクの影も薄くしてしまいそうな感があるブランド。
グレーとブラックのツートンカラーだけれども、その割合やロゴは全てシールでは無く塗り分けしてたり。
パイプを繋ぐラグの長さに拘ったり、ラグの形状に拘ったり。
フロントフォークの肩のラインや、ダウンチューブのレッドライン等このバイクには拘りが多く入っています。
これが他には無いバイクを生んだ集大成になると思います。
ただ単にデザインが良いだけでなく、乗り味もそれに見合っただけ良くて衝撃吸収や加速力なども優秀で乗る程に面白さを味わって頂けます。
この面白さを体感して頂くために、試乗車も用意していますので是非店舗までお試しに来てください。

こんなロードバイクに着たくなるのは「BROOKS(ブルックス)」から限定で出ていますジャージがオススメ。
デマルキが作ったジャージだけに品質は良く、生地はウールなので着心地も最高です。
ウール独特のチクチクした感じは無く、むしろ普段着でも使って頂けるデザインと質感です。
後ろのポケットは3連あってボルトビーのロゴ等もはいる拘り様、ロードバイクと同じく拘る方には最高の一枚になると思います。
重ね着などもできるので、肌寒い時期はしたにロングシャツ等を着て頂ければシーズン関係なく着て頂けそうです。
左腕にはユニオンジャックのロゴがはいっていて雰囲気も良い感じです。
枚数が少ないので、この機会に一枚取り揃えてみてはいかがでしょうか

ロードバイクで出掛けた時、普段使っている財布だと大きくて困りませんか?
バックパックという手も有りますが出来れば身軽な方が便利だと思います。
そんな時はこのアイテム。
「PLAYDESIGN(プレイデザイン)&マスターピース」のコンパクトウォレットがオススメ。
その名の通りコンパクトなので、ウェア等のポケットにスッと入ります。
コンパクトだけれどもお札や小銭やカードまでもきっちりと入ります。
遊び心をクリエイトするプレイデザインと物づくりに拘ったマスターピースとのコラボレーションで生まれたこのコンパクトウォレット。
自転車でも普段使いでもどちらでも使って頂ける、スタッフ一押しアイテムです。

モデル 172cm 65kg
・バイク(フレーム&フォーク) 
 CHARIBU(チャリブ)クロモリ  218,000円
・ジャージ(S着用)
 BROOKS 1866 BIRMINGHAM WOOL CYCLING JERSEY 25,200円
 (ブルックス ウールサイクリング ジャージ)・グローブ(XL着用)
 HIRZL GRIPPP TOUR FF (ハーツェル グリップ ツアー )BLACK  6,300円
・ウォレット
 PLAYDESIGN COMPACT WALLET BlackP 2,940円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss