ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

Tommasini SINTESI(トマジーニ シンテシー)さぁ何を組みましょうか?

Tommasini SINTESI(トマジーニ シンテシー)
価格 362,250円

ホイルは決めた、後はどの組み合わせで行こうか。
パーツを組み合わせて自転車を作り上げるオーダーバイク。
この「トマジーニ シンテシー」もその楽しみを味わえるバイクとなります。
気に入ったフレームに、お気に入りのコンポーネント、ハンドルは何にするかサドルはバーテープはと決める項目はたくさん有ります。

形の組み合わせ、色の組み合わせ、昔風、現代風色々な自転車に組み上げられます。
どんな完成車になるか楽しみなのもオーダーで作る自転車ならではの醍醐味じゃないでしょうか。
組む前にパーツを選ぶ楽しみ、完成してからどんな形になるのかの楽しみ、その後走る楽しみと1台で色々な楽しみが待っています。
「トマジーニ シンテシー」はフレーム自体の性格として非常にしなやかですが、踏めばパリッとしたどんどん前に進んでいける走りが楽しめるフレームです。
好みのパーツで見た目も走りも自分だけのバイクに仕上げませんか?
もちろんお任せでもクールに仕上げさせていただきます。
トマジーニショップtwopedalにてオーダーお待ちしております。

 
 
→便利なWEBショップがご利用いただけます。

トマジーニの記事はこちら

コメントを残す

facebook twitter instagram rss